株式会社中央アド新社

隅 亮介 営業部 2015年入社

お客様に満足いただけたことは、これ以上ない喜びでした。

携わった商品の売上がUPし、
ご満足いただけるのが嬉しいです!

営業職として販促活動のご提案や業務の進行管理をしています。特に制作部と協働し、パンフレット制作やBtoC施策をご提案させていただいたり、営業推進部などと連携した業務を担当しています。その他にも各社様の販促活動のご提案活動やBtoBの企画提案、映像制作など幅広い仕事に携わらせていただいています。ご担当者様のご要望やその先にある生活者のニーズを考え、社内のさまざまな方面からサポートしていただきながら、得意先の売上UPに貢献できるよう努めています。

日々、仕事をしていて、得意先様からお褒めの言葉をいただいた時や、携わった商品の売れ行きが良いと、とても励みになります。昨年携わった展示会では、一年目としてわからないことが多い中、時間に追われ必死な毎日でした。その分思い入れも強く、実際に形になった時にとても感動したことを覚えています。後の報告会で、ご担当の方から満足の声をいただけたことは、これ以上ない喜びでした。自分の仕事がどれほど貢献しているか計ることはできませんが、商品が店頭に並んでから生活者が商品を手に取っているのを見ると、嬉しさと同時に、もっと好きになってもらうために、もっともっと頑張ろうという気持ちになります。

大好きなウイスキーをより多くの人に
飲んでいただきたいです。

まだまだ勉強中の身なので、まずは担当している業務を正確に対応することで、得意先のご担当者様からの信頼をいただけるよう、深い関係を構築していきたいです。今は担当ではありませんが、大学の頃から好きになったウイスキーに関わる仕事に携わり、自分の仕事によって世の中のさらに多くの人がウイスキーを好きになってくれるような仕事をしたいです。

日曜の夜は、のんびりした時間を過ごしています。

人と楽しい時間を共有することが好きなので、休日には、買い物やスポーツ、温泉へ行くなど、出来るだけ活動的に過ごすことにしています。夜はそのまま飲みに行くのが定番ですが、汗を流した後のビールはやはり格別に美味しいです。日曜の夜は翌日からの仕事に向けて家でテレビを見たり、本を読んだりと、のんびりした時間を過ごしています。平日も休日もキーワードは「お酒」ですね。

今年はハワイに行きたいですね!

昨年は温泉旅行に行って、ご当地の味を満喫!の予定だったのですが、日程がうまく合わなかったため、残念ながら地元で過ごしました。地方へ配属になった友人たちがたまたま代わり代わりに帰省してきたため、結局、毎日お酒を飲みに出ていたかと記憶しています。(普段の休日と大差がなかったことに悔いが残っています 笑)今年こそはリベンジで、友人と予定を合わせて旅行に行ければと考えています。(ハワイ、行きたい。)

1日のスケジュールを公開

pagetop