株式会社 中央アド新社

実績紹介 WORKS

#デジタルプロモーション#SNS#DX#デザイン

デジタル販促に伴うLINEを活用したマストバイキャンペーン

デジタル販促に伴うLINEを活用したマストバイキャンペーン デジタル販促に伴うLINEを活用したマストバイキャンペーン デジタル販促に伴うLINEを活用したマストバイキャンペーン

飲用機会の促進および、店頭販促の効率化に向けたLINEを活用したマストバイキャンペーンを担当しました。これまで実施していた、シールやハガキといった従来のアナログ手法に捉われず、LINEアプリを活用し、スマートフォンからキャンペーン参加を可能にしたシステムをいち早く構築。キャンペーンの応募時間を従来の3分の1に短縮することで、より多くの人たちのキャンペーン参加へのモチベーションをつくり、販促活動で高い効果を獲得しました。

また、企画の立案からデジタルシステムの構築、実装後の運用などすべてのフローを1から行い、クライアントの販促活動およびデジタル化に貢献。営業、DX、制作、データマネジメントといった部署の垣根を越え、幅広い視点での検証を重ねながら取り組みました。

Client: アサヒビール株式会社